HA100

ホーム / 製品 / HA100

HA100は、スマートな監視機能と自動フェールオーバー機能により、UCM6510の理想的な高可用性ソリューションであり、システム全体の信頼性と稼働時間を最大限に保証します。2台のUCM6510を接続して常に監視し可用性の高さを実現することにより、プライマリの障害が発生した場合にホットスタンバイのセカンダリUCM6510に自動的に切り替わるスマートフェールオーバーソリューションを提供します。

全ての通信回線、ネットワークリンク、補助デバイスなどのリアルタイム状況を示す最大14のLEDインジケータおよびGratuitous ARPにより、SIPエンドポイントを中断することなく新しいUCM6510のMACアドレスに一新する方法です。登録されたエンドポイントの数に応じて、システム全体の切り替えを10〜50秒で完了可能です。

データーシートダウンロード

概要

HA100は、Grandstreamの2台のIP-PBX UCM6510に接続をし自動フェールオーバーソリューションを提供することにより、間断なくしかも冗長性のある音声システムを必要とするあらゆるビジネスに最適です。デバイスは常に両方のUCM6510の動作状態を監視し、何らかの理由でプライマリデバイスに障害が発生した場合、ホットスタンバイセカンダリUCM6510にすべてのシステム制御を自動的に切り替えます。